たったの3週間で86%の女性が2カップUPに成功!

シミ解消法を包み隠さず公開
楽しく簡単に出来る美顔法
究極のバストアップ法

2010年03月14日

あなたがバストアップをしたいと思っているのならば

あなたがバストアップをしたいと思っているのならば

「8Minutes Bust Up」 一日たった8分で、2カップ以上UPする驚異のバストアップ術 完全初公開。











こんな方法があったのか。そんな楽してバストって大きくなるものなの?
全ての女性のバストの悩みを完全解消。自宅でたった8分間ある事をするだけで、バストがみるみる大きくなる。エステ界の神的存在「Mie」完全プロディース。
貴方のバストを私に預けて下さい。大きくします。胸を張って歩いてみませんか。



もし、あなたが、

 ◇貧乳で悩んでいる・・・・
 ◇色んなバストアップ器具やサプリをやったけど効果がなかった・・・
 ◇もう、1カップだけ大きければ・・・・
 ◇カッコイイ服やカワイイ服を着こなしたい。

と思っているのならば、必ず最後まで読み進めてください。

年齢や遺伝に関係なく、バストアップできるその秘訣を今ここでお話していきますので。




はじめまして。

トータルビューティーアドバイザーのミエです。

私はこれまで、計2000名以上のプロのエステティシャンを育成し、
個人的な施術で言えば数え切れないクライアントを施術してきました。

そして、某大手美容メーカーで何度もセミナーをやった、エステサロンの経営から
コンサルティングなど、過去30年以上、

「女性を美しくすること」

に人生を注いできました。

その中でも、この手紙では、

“大きく綺麗なバストを手軽に手に入れる方法”

に関してお話していきたいとおもいます。

もし、あなたが

「小さいバストを大きくしたい」
「綺麗でハリのあるバストにしたい」

と思っているのならば、10分ほどお時間をとってこの手紙を読んでみてください。

無駄なお金を使うことなく、自宅で簡単にバストを手に入れる方法をお話していきましょう。


「バストアップしたいんですが・・なんか方法はありませんか?」

私の元にはそう言って相談に来る方が沢山いますが、これまでどんな方法を
やったことがあるのか聞いてみると、

 一般的なバストアップ法 胸筋運動で胸筋鍛える
 一般的なバストアップ法 とりあえず揉めば大きくなる
 一般的なバストアップ法 太ってから元に戻す
 一般的なバストアップ法 サプリメント(プ○ラリア、ホルモン系など、)
 一般的なバストアップ法 乳製品を沢山取る

などなど、

誰もがこれらの方法を聞いた事があるかもしれませんが、このようなちょっとした
バストアップの都市伝説的なものを信じてやっている人がとても多いのですが

実際プロから言わせてもらえば、どれも正しい方法とは言えないのです。

効果がないならまだしも、逆に胸を小さくしてしまうことになりかねません。


揉めば大きくなるよ〜。」

というようなセリフを誰もが言います。

しかし、それでバストが大きくなることはありません。
これは、エステティシャンの中では基本中の基本なんですが、

脂肪は刺激する事によって燃焼し分解するものです。

確かに男性からの刺激によって女性ホルモンの分泌が活発になるとも言われますが
女性ホルモンの活性化は、バストを揉まなくても活性化します。

よく、テレビでやっているエステでも、お腹周りを揉む施術がありますが、これは
マッサージによって脂肪を燃焼、分解させるものです。

そう考えると、

あなたのバストは小さくなる可能性があるということです。

いくら揉んでも効果がないのは至極当然のこと。
それならば、バストの回りをマッサージしたほうが当然大きく見えるようになります。


脂肪と筋肉というのは、

「胸筋を鍛えれば胸は大きくなる。」
「一度太って痩せれば胸が残る。」

これは、最近になってよく言われるようになって、ネットでは
この書き込みが本当に多いのですが、

確かに

胸筋を鍛えることでバストは大きくなるという原理。
脂肪を増やしバストのボリュームを増やして残すという原理


というのは、何も知らずに聞くと

「確かに」

と思いがちですが、よく考えれば、これは物凄いリスクがあるのがわかるはずです。

いくらバストが脂肪だからと言って太って、痩せたとしても
それはバストの形を崩してしまいますし、普通に考えたら
バストそのものも元に戻るものです。

胸筋も一緒で、これも垂れる原因になりかねませんし、固すぎるバストに
なってしまうかもしれないのです。

胸筋は確かに正しく適度に鍛えることでバストにとってはとてもいい事ですが
何も知らずにやると大変なことになりかねません。


テレビなどでニューハーフがホルモン注射を討って
バストを大きくした。

というような番組がありますね。

この影響を受けて、女性ホルモン=バストアップという
ように、考える方も多いのですが女性ホルモンを注射
で討つのは基本的に短期間しか効果はありません。


また、女性ホルモンを促進するサプリメントもありますが、サプリメントって本当に
色んなところにあります。


しかし、

それが何が効果があるのか?
何が効果がないのか?

も知らずに使っていてどうなるかわかりません。
中には、女性ホルモンは促進したけどホルモンバランスそのものが崩れ、生理不順になったり、体調がおかしくなるような事もあります。



このように、やってみればわかるのですが、本当の意味でバストが大きくなる。
なんてことは絶対にありえません。

使った時間も、お金も無駄になるので、やったことがないのなら今すぐやめてくださいね。
また、実践したことがあるのなら二度とやらないでください。

最終的に体型を崩してしまう恐れがありますので・・・
でもそうなってくるとバストを大きくするのなら考えられるのが

最終手段でもある豊胸手術などの人工的なバストです。

バストのサイズは遺伝だから、豊胸手術などによって
人為的に作り出した人工バストしかない。

最終的にはそれしかないように思われています。

当然ですが、これは常識として言われていることですしリスクは高く、成功してもケアを続けなければバストが崩れたり大変な事故になったりする場合がありますが、確かにバストは大きくなります。

しかし、絶対にそんな事はしないでください。

そうです。

そんな効果のない方法や体を傷つけるリスクのある方法なんてやらなくても、
自宅で手軽に“わずか3つのステップ”でバストアップすることができるのです。

もちろん、遺伝や年齢も関係ありません。

なので、バストにお悩んでも諦める必要はありません。

では、その3つのステップとは何なのでしょうか?

バストが小さい原因は人それぞれだといわれますが、全ての人に通用する方法で、下記の3つのステップでバストアップは可能です。
「8Minutes Bust Up」 一日たった8分で、2カップ以上UPする驚異のバストアップ術 完全初公開。






無添加化粧品専門店イースローライフコスメ

リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
シミ解消法を包み隠さず公開
posted by バストアップ at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。