たったの3週間で86%の女性が2カップUPに成功!

シミ解消法を包み隠さず公開
楽しく簡単に出来る美顔法
究極のバストアップ法

2011年03月17日

大きく綺麗なバストを手軽に手に入れる方法

大きく綺麗なバストを手軽に手に入れる方法


はじめまして。

トータルビューティーアドバイザーのミエです。

私はこれまで、計2000名以上のプロのエステティシャンを育成し、
個人的な施術で言えば数え切れないクライアントを施術してきました。

そして、某大手美容メーカーで何度もセミナーをやった、エステサロンの経営から
コンサルティングなど、過去30年以上、

「女性を美しくすること」

に人生を注いできました。

その中でも、この手紙では、

“大きく綺麗なバストを手軽に手に入れる方法”

に関してお話していきたいとおもいます。

もし、あなたが

「小さいバストを大きくしたい」
「綺麗でハリのあるバストにしたい」

と思っているのならば、10分ほどお時間をとってこの手紙を読んでみてください。

無駄なお金を使うことなく、自宅で簡単にバストを手に入れる方法をお話していきましょう。






あなたは今までどんなバストアップ法を試してきた?


「バストアップしたいんですが・・なんか方法はありませんか?」

私の元にはそう言って相談に来る方が沢山いますが、これまでどんな方法を
やったことがあるのか聞いてみると、

 一般的なバストアップ法 胸筋運動で胸筋鍛える
 一般的なバストアップ法 とりあえず揉めば大きくなる
 一般的なバストアップ法 太ってから元に戻す
 一般的なバストアップ法 サプリメント(プ○ラリア、ホルモン系など、)
 一般的なバストアップ法 乳製品を沢山取る

などなど、

誰もがこれらの方法を聞いた事があるかもしれませんが、このようなちょっとした
バストアップの都市伝説的なものを信じてやっている人がとても多いのですが

実際プロから言わせてもらえば、どれも正しい方法とは言えないのです。

効果がないならまだしも、逆に胸を小さくしてしまうことになりかねません。


このように、やってみればわかるのですが、本当の意味でバストが大きくなる。
なんてことは絶対にありえません。

使った時間も、お金も無駄になるので、やったことがないのなら今すぐやめてくださいね。
また、実践したことがあるのなら二度とやらないでください。

最終的に体型を崩してしまう恐れがありますので・・・
でもそうなってくるとバストを大きくするのなら考えられるのが

最終手段でもある豊胸手術などの人工的なバストです。

バストのサイズは遺伝だから、豊胸手術などによって
人為的に作り出した人工バストしかない。

最終的にはそれしかないように思われています。

当然ですが、これは常識として言われていることですしリスクは高く、成功してもケアを続けなければバストが崩れたり大変な事故になったりする場合がありますが、確かにバストは大きくなります。

しかし、絶対にそんな事はしないでください。





そうです。

そんな効果のない方法や体を傷つけるリスクのある方法なんてやらなくても、
自宅で手軽に“わずか3つのステップ”でバストアップすることができるのです。

もちろん、遺伝や年齢も関係ありません。

なので、バストにお悩んでも諦める必要はありません。

では、その3つのステップとは何なのでしょうか?

バストが小さい原因は人それぞれだといわれますが、全ての人に通用する方法で、下記の3つのステップでバストアップは可能です。

バストアップの3つのステップ

たったこれだけ。

とてもシンプルなんですが、中途半端に色々やっているからバストは大きくならないし、
間違った方法をやっているから逆にバストは小さくなってしまうのです。

例えば、姿勢だけを気をつけるだけで冒頭に紹介したTさんのように、2capアップすることもあります。
posted by バストアップ at 20:05| 滋賀 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。